[終了しました: 12月末まで] ウォシュレット一体型トイレ リフォーム・キャンペーン

12月末までのキャンペーンで、おトクにトイレをリフォームしませんか?!

TOTO ウォシュレット一体型トイレ (ホワイト, HVシリーズ, CES967)へのリフォームを特価でご提供します! 


定価 204,000円 約40% OFF ▶︎ 123,000円
約31% OFF ▶︎ 140,000円 (リモデル)

※取付費・処分費・消費税込み

※排水管の位置によってはリモデルでのお取り扱いになります


深・広ボウル付きで手洗性バツグン!

手洗いボウル付きのモデルをキャンペーンにご用意しました。手洗いスペースが深くて広いので水ハネしにくく、いつでも気持ち良く使えます。

最新型トイレへのリフォームをオススメする理由は?!

お掃除ラクラク

渦を巻くように水が流れる「トルネード洗浄」で、少ない水でも効率よく洗えます。表面を「セフィオンテクト」加工してあり、汚れが付きにくく、落ちやすくなっています。従来の便器ではフチ部分の窪みに汚れが付きやすくお掃除も大変でしたが、最新型ではフチ無し形状に進化しています。

節水・節電でお財布にやさしく

1回につき6リットルの洗浄水量で、従来品に比べて約60%の節水ができます。「おまかせ節電」と「タイマー節電」で賢く節電も!

停電の時でも安心な設計

便器の右側に格納されている手動レバーで、停電時にも水が流せて安心です。

ウォシュレット一体型トイレ リフォーム・キャンペーン ご説明資料

お問合せはこちらのメールフォームから、もしくはお電話(048-787-3301)でお願いいたします

メモ: * は入力必須項目です